ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.2.20 09:40ゴー宣道場

門下生とのZoom会議

昨晩、7月愛子さま応援祭について、
門下生とZoom会議をしました。

当日スケジュール、ミニ企画、後夜祭、設営計画と、このイベントを実現してくための概要を話しました。

「先行申込特典」内容に喜んでくれた!
DVDは、祭りに参加した人も楽しめる映像になることを伝えたら驚いていた!
反応があってよかった!

Zoom会議はたくさんの門下生が参加してくれました!
本当にうれしかったです。

でも、人数が多いからこそ、Zoomではやっぱりみんなの反応がわかりにくい。
企画のこと、設営計画のこと、後夜祭のこと、ちゃんと伝わってるのかわからない。

祭が成功するためには門下生の協力がとても重要です!
だから会って話したい。ちゃんと伝えたい!

よしりん先生!
7月愛子さま応援祭に向けて、
隊長会議を開催しませんか?
ご検討、よろしくお願いします!

ちぇぶ

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ